若桜宮学園に通うc達の記述とか戯言とか。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND

 GOTH―リストカット事件 

  

 クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い 

  

 テイルズ オブ ジ アビス 

  
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ ∞

いやはや
さてはて

懐かしいねネ
| 威己 | 05:38 | comments(4) | - | | |

♯ 13

今日は楽しかった!
久々ゲーセン行ったんだけどさ、結局プリクラしか撮ってねぇの。
まぁ、久々にコースケ君に会えて楽しかったから良いや。
コースケ君の友達になんか、バンドしてる人が居るらしいんだよね。
チケットタダでちょーだいっつったら良いよーって言われたんで頼んできた。
だってねー、俺、弾けないし歌えないけど聞くのは好きだし。
今からちょっと楽しみ!

んで、コースケ君は可愛い系が好みなんだって。
俺も可愛い子好きだけど、やっぱ美人な人が好きだなーっつったら。
なんか意外そう?な顔された。

撮ったプリクラは携帯に貼った!
どうせだし、空下ちゃんにも一枚あげるかな。
今度コースケ君に会ったら、ちゃんと貼ったか確認してやろっと。

コースケ君( 楊 晃甫 )
| 威己 | 23:25 | comments(0) | - | | |

♯ 12

ひさびさ。
ホントに久々に、りっちゃんと遊んできた。
相変わらずで何よりだけど、あのチャレンジャー精神は変わっていいと思う。
だってさ、わさび団子なんて、絶対からいに決まってるし。
つーか何で俺にそんなん食わせようとするのか。
疑問。
嫌がらせが好きなんだろうか。
それとも俺の事実は嫌いだったりする?
それだったら寂しいけど、まぁ、いいかなって。
だって俺はりっちゃん好きだし。
勿論、友達としてだけどさ。

また今度遊べたら良いなぁ。

次は花火だから、夏?
でも、関係なく遊んで良いよね。

りっちゃん( 柚木 りつ )
| 威己 | 02:33 | comments(0) | - | | |
| 1/1PAGES |
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS