若桜宮学園に通うc達の記述とか戯言とか。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

 GOTH―リストカット事件 

  

 クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い 

  

 テイルズ オブ ジ アビス 

  
≡ SPONSORED ≡
<< 6 | main | 8 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 7

なんか指定されたので答えてみます^^

指定キャラ:征雄

■なりきり攻めバトン■


・こんにちは、貴方の名前を教えてください。
 「こんにちはー。秋葉征雄いいます」

・俗にいう攻め担当ですよね?
 「攻め…、て、何です?
  よお解らんですけど、多分そう…なん、かな?」
 (勿論攻めです^^)

・貴方の性格は?
 「学習能力が足りんってよぅ言われますね。
  女性には優しくするよう心がけてますし、自分では真面目な方やと思うんですけど…。
  ああ、後、最近自覚したんは嫉妬深いってとこですやろか」

・恋人に何て呼ばれてます?
 「征雄くん、と。
  ホントは呼び捨てにして欲しいってのもありますけど、たまに呼ばれるとドキッとするんでそのままでもええかなーとか」

・受けになりたい時ってありますか?
 「受け…?あ、織部君の立場って事ですか?
  ………、…や、別に否定する訳やないんですけど…その、……。
  …ぼ、僕やったら無理かなぁとか。
  やっぱ、織部君のイイ顔見てるだけの方が良いです」

・じゃあ次に恋人の名前を教えてください。
 「えっと…僕としてはまだ信じられへん気持ちもあるんですけど、…織部君(照)
  下の名前も勿論知っとんのやけど…やっぱ、ちょっと気恥ずかしゅうて。
  まだ呼び慣れんですね」

・恋人ってどんな性格ですか?
 「気紛れ…なんかな。
  あと、すっごくやらしくて変態で、可愛くて、綺麗で……それらひっくるめて好きなんですけど。
  っつー事は織部君が好きな僕も変態なんかな?
  …まだまだ、僕ん方が振り回されっぱなしな気がしますね」

・初めてキスしたのはいつどこでですか?
 「織部君ちのマンションの部屋で。
  あん時はもう、いろいろヤバくて、取り返しつかなくなるなぁって思ってました。
  これっぽっちも後悔して無いですけどね」

・初キスの味は?
 「味?あじ…、あじ、うーん…。
  あの時は味とか感触よりもいろんな事がいっぱいあって、僕の脳みそパンクしそうな勢いで…、その…実はあんま覚えてへんです(赤面」

・感想は?
 「だから、そんな覚えてへんですって……、あの、その…。
  ……、…っ…や、柔らかかった…です(更に赤面/…」

・ぶっちゃけ、どこまでいきましたか?
 「どこまでて!
  どこ…て、その、…(いろいろ思い出し中)…ひ、秘密です(耳まで真っ赤」

・恋人のことどれくらい愛してます?
 「そりゃもう、物凄く愛してやまないですよ。
  好き過ぎて、好き過ぎて。
  そのうち織部君を監禁しちゃいそうで、怖いくらいです(にこっ」

・最後に、恋人に愛を囁いちゃってください。
 「世界中で一番愛してる。
  織部君のためなら何だって頑張ってみせるし、やってみせる。
  掃除だって料理だって洗濯だってちゃんとやるよ!
  ……だから、俺だけを見て、傍にいてね。
  浮気なんかされたら、俺、どうなっちゃうか解んないから^^」


●お疲れ様でした。次にのろけさせたい人の名前を好きなだけ書いてね☆
 どうしようかな。
 答えて欲しい人が沢山いるわけですが…!!
 うーん、強制って言うのは申し訳ないから、お好きなだけ拾ってってくださいねっ!


○今後答える時があるかもしれないので、自分用メモ○

■なりきり受けバトン■
・貴方の名前は?
・確認しますが「受け」ですよね?
・どんなタイプの「受け」ですか?
・あなたの恋人の名前は?
・どんなタイプの攻めですか?
・恋人はどんな人?
・付き合ってどれくらい?
・恋人は好き?
・例えば、どんなところが好き?
・最後に、恋人に愛の言葉を。

●お疲れ様でした。次にのろけさせたい人の名前を好きなだけ書いてね☆


■なりきり攻めバトン■
・こんにちは、貴方の名前を教えてください。
・俗にいう攻め担当ですよね?
・貴方の性格は?
・恋人に何て呼ばれてます?
・受けになりたい時ってありますか?
・じゃあ次に恋人の名前を教えてください。
・恋人ってどんな性格ですか?
・初めてキスしたのはいつどこでですか?
・初キスの味は?
・感想は?
・ぶっちゃけ、どこまでいきましたか?
・恋人のことどれくらい愛してます?
・最後に、恋人に愛を囁いちゃってください。

●お疲れ様でした。次にのろけさせたい人の名前を好きなだけ書いてね☆
| むぎ | 15:18 | comments(0) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 15:18 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。