若桜宮学園に通うc達の記述とか戯言とか。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

 GOTH―リストカット事件 

  

 クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い 

  

 テイルズ オブ ジ アビス 

  
≡ SPONSORED ≡
<< 9 | main | 11 >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 10

●オリキャラオプションバトン

さっちゃんから頂きました。
長いっぽいので綴じ込みます。

*オリキャラにさせてみたいオプションのバトンです
キャラ名をあげてください


機О畫

●1.眼鏡白衣
威己、征雄、檀…ぐらいかな。
威己はそのうち保健医になるしね(…)

●2.黒スーツ
檀、雛夜(デフォ)。
征雄もさせてみたいけど、奴は和服の方が似合う気がする。

●3.セーラー服
……凄く迷った末に威己と空葉。あと暁。
奴等はノリノリでやると思うけど…ね(何)

●4.着物
んー、着流しで征雄と檀と畢音。
晴れ着で威己と空葉と暁かな。

●5.ゴスロリ
ネタ的な意味で檀をプッシュしたい。
ぜってぇ似合わねぇしものっそい嫌がると思うので^^^^^
(その後八つ当たりされるのはきっと征雄)
そんじゃなかったら威己ね。

●6.水着
同じく全員。
水着って、いいよね^^^^

供Ч堝

●1.お姫様だっこ
威己(寧ろしてやるとか思ってる派)
空葉(普通にされたことある)
征雄(そりゃ勿論愛しのあの子を、ね^^^^/…)

●2.流し目
空葉と暁。
征雄は真っ直ぐ見るから流し目はしない。
檀は檀で睨むから流し目はしない。

●3.辛勝
檀。
勝ってるのかも微妙だが。

●4.舞踊
皆体動かす事好きそうな感じ。
ブレイクダンス:威己、檀、暁。
日本舞踊:空葉、勘九朗。
征雄は……阿波踊りでも踊るといいんじゃないかな^^←

●5.泥酔
檀と…威己はどうだったかな、苦手だっけ。
普通なのが暁と、ザルなのが空葉と征雄(意外に/ああでも泥酔しても面白いかも)。

●6.寝起き
征雄。
寝起きはいいから、起こされるより起こさせたい。
親切心で起こして、寝起きの悪い人に蹴られたりするといい。

●7.発砲
檀、と、空葉。
檀はスーツ来て殺し屋にでもなればいいんじゃないかな^^(見た目的に)

■回したい管理人さん3人
三人…。
んー、回したいけど、人数が微妙だから止めときます。
以上!ありがとうございました楽しかったです(・ω・*)
| むぎ | 23:13 | comments(0) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 23:13 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。