若桜宮学園に通うc達の記述とか戯言とか。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

 GOTH―リストカット事件 

  

 クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い 

  

 テイルズ オブ ジ アビス 

  
≡ SPONSORED ≡
<< 10 | main | −−− >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 11

調子に乗って拾ってきてみました。

『オリキャラ突撃取材バトン』

オリキャラ関連のバトンって答えるの楽しいですよねw
若干長そうなので綴じ込み。
 ☆ ルール ☆

・ あなたの創作キャラの家に、いきなり誰かが取材に来ました。
 キャラの気持ちになりきって答えて下さい。
・ 最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。

解答キャラ:秋葉征雄


1、こんにちは!突然ですが、取材していいですか?
「え!?な、何なんいきなり。
 ……取材?別にええけど、僕、面白い事とかなんも言えへんで?(オロオロ」

2、えーと、じゃあまずお名前と性別、誕生日を。
「秋葉征雄、見ての通り男で、誕生日は8月の31日。
 不満は無いんやけど、…その、夏休みの宿題とか溜める奴ておるやん?
 っていうか大多数そうやんか?
 最終日が追い込みの日で、…その所為で忘れられがちにな、る…(しょぼん)」

3、好きなものはなんですか?
「織部君(にへ)」

4、それでは、嫌いなものはなんですか?
「特に嫌いなものは無いんやけど…強いて言うなら、…なんやろ。
 んー…、……………(以下沈黙が続く)」

5、生きてきて一番うれしかったことは何ですか?
「そりゃ、好きな人と両思いになれた事以外ないやろ。
 他にもあったかもしれんけど、今はそれが一番幸せで、他の思いつかへんし。
 これからももっと、僕だけじゃなく皆の嬉しい事を増やせたらええなって思う」

6、では、反対に一番悲しかった、腹が立ったことは?
「あえて言うんやったら、昨日買ったばっかの肉まん落してダメにした事。
 …隣でな、これまたうまそうにな、暁君が食うねん…(ぐすん」

7、なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?
「織部君はさっきゆうたから、檀君か暁君かな。
 他にも仲ええ友達沢山増やせたらなーて思てんけど、
 なかなか家の手伝いで遊びにいけへんから、出会いが無いんやよなぁ…」

8、今、自分の置かれている周りの環境についてどう思いますか?
「幸せやと思うよ」

9、自分に合うと思う曲とかありますか?
「曲…。
 疎くてよう解らんのやけど、映画の主題歌やった…ええと、なんやったっけ。
 そうそう、花の名?だっけ?あれは好きやったねー。
 (背後的にはリビドーと掌を押したいが…!)」

10、お疲れ様でした。取材ありがとうございました!
 また別の方を取材したいのですが、誰か紹介できる方はいますでしょうか?
「せやねー、やっぱり、織部君の事もっと知りたいし、答えてくれたら嬉しなぁなんて。
 お疲れ様でした、なんや解らんかったけど、楽しかったですー。
 また答える機会があれば答えさせて頂きたいと思いますよって。
 …檀君とかも嫌がらないで答えればいいのに」

   --------------------------------------------


正直言えばさっちゃん(織部君)に回したくて答えてみました←^^
暇が在ったら答えてくださると嬉しいですえへへ(・ω・*)
| むぎ | 13:13 | comments(0) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 13:13 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。