若桜宮学園に通うc達の記述とか戯言とか。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

 GOTH―リストカット事件 

  

 クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い 

  

 テイルズ オブ ジ アビス 

  
≡ SPONSORED ≡
<< 13 | main | 15 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 14

行き成り呼び出されてって連れてかれたと思ったら
花見かよ
既にもう時期過ぎて葉桜になってんだろ
指摘したらどうにも、その辺は考えてなかったみてぇで
しかも前見ねぇで木にぶつかるし、馬鹿かと
…否、紛うこと無き馬鹿なんだったな
こりゃ失礼

で、また要らん事ぬかしやがったから叩いて黙らせた
それだけでも十分なんだろうが、八城君にゃ言ってた事があったから
実行してやろうとしたら酷く慌ててんの
仕方ねぇからジュース二本と、その他でそん時は見逃してやった
本当、俺って優しすぎて涙が出るし
寧ろ泣けよ、這い蹲れ

でも、な
次も同じように許されると思うなよ?

八城君( 八城 壱紀 )
| むぎ | 00:37 | comments(0) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 00:37 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。