若桜宮学園に通うc達の記述とか戯言とか。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND

 GOTH―リストカット事件 

  

 クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い 

  

 テイルズ オブ ジ アビス 

  
≡ SPONSORED ≡
<< 14 | main | 16 >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 15

【妄想バトン】

指定キャラ「たぶん征雄!」

さっちゃんとこで見かけててっきり答えていたとばかり。
今更ながらに受け取って答えさせて頂きます!(げふ)



Q1.お風呂上がりの「征雄」
 床がぬれるのを気にしてしっかりと髪を拭いてから、キチンとパジャマ(季節によって変わるだろうが、大体はTシャツとジャージとか。やけにファンシーなパジャマでもいいかもしれない^^←^^)を着てから風呂場から出そう。
 でも、織部くんちとかでお風呂もらった時には態と髪の毛濡らしたままタオルを肩にひっかけて歩き回るかも。
 「もー、征雄くんたら。しょうがないなあ」とか言われて髪の毛拭かれて構われたいらしい、が、実際は「床がぬれるでしょ!」とかして怒られてしょんぼりして終わるとか(あうち)。

Q2.寝起きの「征雄」
 時間になったら、また目覚ましが鳴ればつい起きてしまういい子ちゃん。
 寝起きはスッキリ。
 顔洗って歯磨いて朝ご飯(当番制)を作り始めたり、洗濯物干したり、父親起こしたりすると思う。

Q3.「征雄」の日記
 あんまり書いてなさそう。
 けど、書こうと決意したら毎日きちんと小まめに書いて、読み返してにへにへ笑ってる筈。
 その内妄想日記になってたりしてね^^(…)

Q4.「征雄」の初体験
 そりゃもう^^ね^^^(何)

Q5.カラオケで歌う「征雄」
 ゆったりしたテンポの曲歌ってそう。
 早い曲を歌おうとしても、舌が回らないんじゃないかな。
 後、関係ないけど最近飴玉の唄を聞くと征雄としか思えなく……!(どうでも)
 歌いそうな曲ではある。

Q6.「征雄」の寝言
 「もう食べられないよー」とかベタな寝言を普通に言う。
 見てるほうがムカつく程無駄に幸せそうに笑って寝てるw

Q7「征雄」の手料理
 小さい頃から作ってたから、それなりには美味しそう。
 専業主婦のお母さんレヴェルには普通に美味い。
 栄養バランスも考えて作る。

Q8.アイス咥える「征雄」
 ……否、普通に食うんじゃないかなw
 ああでも、噛むと早くなくなっちゃうから、殆どは舐めて食べ終わるかも。
 食べ方も垂れないように必死だし、容姿もそんな飛びぬけたもんじゃないから、扇情的ではないなwww

Q9.「征雄」が拗ねてる理由
 大概の事では拗ねない良い子。
 この子が拗ねる時があれば、好きな人から構って貰えないとかだけじゃないかな。
 拗ねさせないように、めんどくさいだろうけど定期的に構ってあげてねw

Q10.「征雄」が愛の告白
 毎日告白してるよ!
 好き好き言うのが大好きで、それ全部心込めて言ってるから、ホント告白してばっかだなあw
 沢山言うけど、たまには言ってもらえないと不安になるみたい。

◆次に回す人。指定も忘れずに。
 貰ってくださる人は掻っ攫ってでも答えてあげてください。
 指定はご判断に任せま!
 ありがとね!
| むぎ | 22:58 | comments(0) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 22:58 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。