若桜宮学園に通うc達の記述とか戯言とか。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

 GOTH―リストカット事件 

  

 クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い 

  

 テイルズ オブ ジ アビス 

  
≡ SPONSORED ≡
<< 15 | main | ∞ >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 16

【ぴったりバトン】

指定された訳じゃないけど掻っ攫ってきちゃった☆(…)
同じく自分も自分の意見として打つんで、キャラとしては違うかな。
最近お会いしてない人が多いから、定期的だけど連絡とってるL様のお子さんお借りさせて頂きます。
それだけじゃ多分少ないから、自cもちまちまり。
ひゃほー!(?)

※質問から連想するキャラを当てはめてね

▽手をつなぐなら
 威己(初っ端から^^^^^)
 他の子とは恥ずかしくて手なんて繋げないし!
 コイツなら普通に騒ぎながらショッピングとか出来んじゃねーのとか。

▽抱きつくなら
 りつくん。
 何でってそりゃ、腰がね。
 細腰なんだよ。
 細腰なら抱きつかないと失礼だろう!!!(…)

▽抱き殺すなら
 織部君!(←)
 これはホラ、だってさ、征雄がさ^^^^
 死ぬ時は俺の腕の中で、みたいな心境らしいよ!(何)

▽抱きつかれるなら
 コースケ君。
 だってどうせなら可愛い子に抱きつかれたいじゃないの!
 照れられるとたまらんと思うw

▽恋人にするなら
 海斗君!
 イベント事とか欠かさずやってくれそうな!
 浮気は許すよ^^(…)

▽ペットにするなら
 え、………だ、誰ー。
 …………、あ、その、ごめ、あの…、和臣君…!
 だって聞いた話が可愛すぎたんだもの!
 ドツボだったんだもの!!!
 始終行動を見詰めていたいんだもの!(ストーカー宣言^^^^)

▽結婚するなら
 征雄!
 自cで悪いが、コイツ程従順で操りやすい人間は居ない筈。
 家事も育児もしてくれるなんて素敵!
 財布の紐はガッチリ握ります←

▽浮気するなら
 氷離君。
 本気になってくれないんなら浮気でも構わないって意味で!
 だってあんなに綺麗で素敵な性格(…)なんだもん。
 誰だって虜になる筈さ!

▽両親にするなら
 両親……、…。
 組み合わせたい子は沢山居るんだけど、子供としてあんま親がラブラブしてるトコは見たくないし。
 ……難しいなあ!パス!

▽兄、姉にするなら
 【兄】
 紘君!
 頼りになるお兄さん的な!

 【姉】
 え、おにゃのこの知り合いさまなんて居ないに等しいんだけど…!
 あえてジャンルを無視して鶴たん(←)

▽弟、妹にするなら
 【弟】
 雅人君。
 とても可愛いので甘やかしたい!
 世話やきたい!

 【妹】
 金里夜ちゃん(はあと)
 御姉様って呼ばれたいの(愛愛愛愛)

▽子供にするなら
 でっかい子はいらんので、暁の妹の夕。
 子供はちっこい方が可愛いよね(←)

▽虐めるなら
 八城君!
 いくら苛めてもめげない彼が素敵!
 まあそこが更に苛めたくなる要因になるんだが!
 兎に角反応がかわゆい。

▽虐められるなら
 え、いじめたいよ。

▽語るなら
 他人を苛めた時の楽しさについてなら檀と語れる←
 勿論こっちは二次元的な意味だけど!

▽甘えるなら
 有家先生!
 なんだかんだ言って年上だし、甘やかしてくれそうな!(!)

▽甘やかすなら
 海斗君。
 威己が甘やかしスキーだしね。

▽敵に回したくないのは
 みんな!

▽デートするなら
 全員一回はデートしたいでs(正直者^^^^)

▽旅行行くなら
 やっぱ全員で修学旅行行きたい!
 女子の比率が低すぎるけど、そこはLさん含めてさw
 夜は部屋に集まって、好きな人を言い合うんだ!
 肝試しもやーりーたーい!(…)

▽バトンを人に回してね
 他にも書きたかった人が居るんだけど、かいて良いか解んなかったから。
 なかなかこう、こっちからね、お話掛けれないチキンだし。
 構ってやってもいーぜ!って人はどんどこ呼び出したげて!
 喜んでゆくよ!
| むぎ | 00:27 | comments(2) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 00:27 | - | - | | |

♯ コメント

ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 8:24 AM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 12:18 AM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。